20170910Gv

本日のGv
開始軽くN2とF4で防衛していたが 珍しく板からの戦闘要請を受けてV3へ

今日はいろんなとこから参加者がいるらしく人数は同等か少し多いか
修羅葱皿がいい仕事してた それ以外は基本的に紙装甲ではあったがその分火力がヤバイ
上位のそれに全く引けを取らない単体火力の嵐で 旗からの復帰でも25%くらい死んでた気がする

攻守何度か入れ替わったが 最終的には何とか城主でタイムアップ いやぁ楽しかった


N3 F4と落とし F1のうさげ防衛ましゅ攻めを虎視眈々と狙っていたが
ライオム君直々に 「来ないでください何でもしますから」 と言われたらもう引くしかなかった B5 V2 B1 と取って終了



SOTは鯖トップになって少し統制がゆるくなっただろうか
SAPと違い 以前は自分からヘイトを稼ぎに来るような攻撃はしてこなかったと記憶していたのが

問題があるわけじゃないんですけどね あの自爆にはちょっとびっくりしました




ましゅ 板 つきしろ 辺りがまだ調整の余地がある気がする

★★★★★ そっと
★★★★   さっぷ
★★★    うち
★★      
★       おくだ
☆☆☆☆☆ ましゅ 板
☆☆☆☆   つきしろ
☆☆☆    あすて
☆☆      うさげ
☆       げっか
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント