20170716Gv

今週はSOTが超アグレッシヴだった

SE確保してFEへ派兵EMCし SEの見張りに戻ると F地方が超重力に見舞われていることに気づく
こりゃ間違いないだろうとF2に特攻すると やはりやっているではありませんか SAPvsSOT 残り時間5分弱
すぐさまB地方の奴らの定番砦に派兵をお願いする 私はちょっとF2の奥まで見てみる

なんとERまでフリー
旗復帰前でEMC詠唱開始
しかしエンペ壇上がどういう状況なのかがまだ不明確な為 詠唱完了直前で思いとどまる
まだ時間が微妙に残ってるせいで ここでEMCしてF2取れずに他のFEを盗られましたじゃ割に合わない

壇上まで見に行くと エンペ周りはSOTがほぼ確保状態 後ろからSAPの復帰組みがバラバラ という状態だった
ワイドカース強いなぁ・・・


F2がラストまでもつれ込みそうだったので私はB4へ
せいぜいいてもサブGとデコイくらいだろうと思い突っ込むが
1MAPからERまで満遍なくSAPのサブが配置されており エンペが見えるところまで追いかけられて蝶で戻る

代わりにB3でEMCして獲得

F1 F3 F4 V2 B2 B3 B5 の7砦



F2は結局割れなかったようだ
エンペ壇上にはSOTだらけだったのだが 自爆かMAかコメットか
復帰阻止に戦力を回せる状況なら また違った結果になっただろうね
それでもちゃっかりB4を奪い取っているSOTさん流石である

そしてこういう時のましゅまろの砦獲得率は正直異常
以前同じようなことがあった時も5砦くらい取ってたと思うが
いつかその砦戦略を御教授願いたいものである
編集

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント