20170305Gv

さてひどい人数だ どうしてくれよう

開幕全SE勢力防衛かと思いきや しばらくするとSAPがF2攻めを開始
こうなると F2で負けたSAPがN4を奪いに来るのが目に見えて明らかなので
このままN4を確保している意味がなくなってしまう

不本意ながらN4を捨てて適当な相手と戦闘しに行くのが妥当な選択だろう
SEを落とし終わったレーサー共がV1で大乱闘 3勢力以上いたので遠慮なく乱入することに

すると奥田が消滅 N4に向かった模様
奥田が入ってないFE勢では相手にならんので奥田を追いかけてN4へ
N4には奥田と月下の姿 掃討するとまたV1に戻ってしまったので 再びV1攻めへ

ガバガバだったので裏EMCを入れてER占拠
エンペブレイカー不足にも程がある 割れずに排除される

再び攻めからだが いつのまにやら参戦していたましゅまろが奥田と組んで防衛側に回っている模様
相手修羅の処理が間に合わない CIの威力もやたら高い SE勢より高い 安定したEMCを回すことができない

ので裏EMCで割り このガバガバ感よ

攻め側に板が追加してグダってるのもあり 3MAP防衛でしばらく安定
が さすがの物量差に押し込まれる
板の影葱の人ほしいわーマジで なんでSEでやらないんだろう

落城後 奥田がどこかへ消えた気がするが V1を割り返してSEへ移動

N2とN3を取ってB5を確保
今日の人数ならEMC派兵でもう1砦が限界 というところだが
先週はラストに奥田君を虐めてしまったので 今週はどうせやり返しに来るだろうと見張り置いてもらったら案の定来てくれた
B5を割った後EMCで対応する流れだったが 徒歩勢で殲滅して終了

N2 N3 B5の3砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント