20170129Gv

前回の宣言どおりアステを加え 最終的な人数は2PCを除いても50くらい居たんじゃないだろうか
久しぶりにまとまった人数で戦闘が出来てよかった
結果は水路封殺 1バリ前で遊ばれたいつかのようにならなかったのは幸い

守護にしろ水路にしろ 対岸後衛火力は決して負けているわけではなく
幾度も相手後衛陣は吹き飛ばせてはいたのだが どうしてもその直後に自爆リセットを食らって戦線を押し戻される
一連の流れがマニュアル化された社畜のごとくパターン化されており 出口の見えない迷路に迷い込んだようだった


終了後の事務作業(経費・現金移動・対戦相手への捨て台詞)に追われてしまい
アステ側へのお礼と挨拶が少々蔑ろ気味になってしまった点をここで謝らせてください
即死重力ゲーで萎えてしまった方は多かったことでしょうが 懲りずにまたお誘いします 絶対にだ



話は変わりますが 最近ROをちょっと楽しんでます 久しぶりに
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント