20161112RO

広告が出やがったので更新
書きたいこともないので近況を

野球やってたら右肘の靭帯が部分損傷しやがりました
この手の怪我は初めてで あまりの治りの遅さに不安を覚える毎日
もうすぐ3週間になるんですが 全く良くなりませんね
肘の稼動域が30度くらいしかなく 右耳の周りとかに手が届かなくてお風呂でストレス溜まります

ROの方は せっかく他に劣らぬ凶悪なユニットがあるのに 構成の問題でそれらを生かせずにモヤモヤ
現在構成改革中ですが コンバートするにも元の人数が足りず
どうしてもバランスが取れなくて苦戦中 もうちょっと時間がかかりそうです
編集

コメント

非公開コメント

落ちぶれた焼き鳥でGv参加したいのだがどうすればいい?

Re: タイトルなし

手伝いの場合はGv前にウェルスにお越しいただければ ふざけた職やLvじゃなければその日から参加可能です
紹介等の身分の保証がない場合は一部の権利が与えられないことがあります

正式に入団の場合は GC 焼きそば 無敵 バロン SGS 他手伝い等の構成ギルドのいずれかに所属することになります
各Gによって入団審査が異なります
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント