20161009Gv

シグナイツのポタ子さんがお休みということでSE参戦 再びSOTリベンジへ
あちらもSNSで「リベンジに来てほしい」と書いていらしたらしい 調度いいではないか

今日はさらに懐かしい面子 ほしみんと愉快な仲間達が参加した
戦線を離れた知り合いと再びこうして会えるのはうれしいね
しかもそのうちの1人は Gvやってないのにいつも私のブログを見てやがるそうじゃないか
全く・・・人を喜ばせるツボを心得おってからに けしからん



しかし悲しいことにTOTがUSJだか何だか知らんがOFF会だったらしく戦闘を回避 肩透かしを食らう

あまりに不完全燃焼だったので現在の戦力差を見極める意味もこめてSAP攻め
N2空振り N1で対峙

うん・・・無理

何あれ献身多すぎ うらやましい



N2 N5 F4と落とし ついでにF5も確保
月下とチマチマ遊びFEへ C3 L3 B3 と取り ラストV5をリセットカウンター
予想以上に前に出てきていた月下に捕まり終了


F4 F5 N2 N5 C3 B3 L3 の7砦


つまみ勢・・・TOSなんて捨てて早く帰って来い
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント