20160814Gv

平和すぎていい感じに更新忘れてた

運営からはお答えできない系のテンプレしか返ってこないので これはもう審判が下ったものと勝手に判断しよう
無罪おめでとう私 運営への自爆系質問は結構賛否あったんですが 正直者は救われるいい例になりました
今度からは露店中のROは常にバックグラウンドに落としておくことにしよう 怖すぎる

一旦退避させておいた同盟資産も私の元に戻して通常運行へ
代行お願いしていた方々 ご迷惑おかけしました


さてGv コミケパワーで人数が足りないのか SAPは動かず 万全で迎え撃つ体勢を取っていた焼きバロンマジピエロ

SOTがF2を捨ててFEスタート 開始前に直人君見たし どこかがOFFなのか 今週直人君が宝取れないのか
レーサーの魔の手からF2を救出 SOTの帰還に備える

終盤になり SOTがご帰宅 F1へ入る
V1で見たときの人数が酷かったので このままF2くれるかもと思っていたが やっぱりくれた

SE5砦はさすがにレーサーにチマチマつつかれたが 滞りなくFE派兵へ

いつもの4つを取って終了


F2 F3 F5 N2 N4 B3 C3 L3 V2 の9砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント