20160731Gv

さすがに結果がどう転んでもEMCマスターは降りるつもりだったのだが
なんか色々怒られたり励まされたりしたので 措置食らってから考えることにした
君達もちょっとはリスクって物を考えてほしいものである


悪いことは続くもんで
日曜Gvの前に野球に出向いたのだが 異常に気温が高く日照りも最強
延長11回表に芝の切れ目でバウンドが変わり 私のエラーで勝ち越しされて負けた
紫外線にやられて目痛い 一切水分取らなかったせいか熱中症気味だ まっすぐ歩けない 頭痛い 安部が悪い


さてGv メイン接続35な上に献身1
SAPってこっちの人数少ないとき絶対来るよね っていうフラグ話をしてたらやっぱり来た

粘れる要素なんてなかった


SOTがN3とF2に居る
SAPがN4捨ててN3攻めを開始したので N4を保護しつつF2を獲得
N3が終わってSOTはF2に!

心意気やよし 人数居る時はSAPと好勝負 人数居ない時はSOTと熱戦
長期防衛が絶対成立しない状況ではあるが 毎週戦闘が見込めるのはなかなか悪くなかった


すでに城門がレーサーの魔の手により破壊されていたので1バリ前防衛からスタート
1バリで粘ったのち守護へ移動
守護破壊後 1バリ前防衛は耐え切れず 水路へ
水路が押される 献身がつらすぎる
2バリ破壊 3バリ前でEMC
守護修理から移動成功 からの水路復旧
ここからしばらく安定するも 直人君の単独抜け
2バリが無いことをすっかり忘れており 裏EMCを受ける
3バリが壊されるが いいタイミングで城門が出ていたので戦線を戻すことに成功
F2はやっぱり硬い

SOT転戦後 SEを追加で二つ FEを三つ

F1 F2 F5 B3 C3 L3 の6砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント