20160724Gv

長い・・・長い戦いだった


開幕N4攻め
サブはわからんがメインは56人 準備は万端だ

開幕にして最難関の守護2は チャンスの度に背後からの攻撃でベースが決壊 下げられる
何度かめのチャンスに ミサキパワーで防衛側EMCを連続して妨害することに成功 突破

1バリケはEMC位置に困ったが何とか戻される前にクリア

2バリケはまぁ割合

3バリはちょっと構想できない所があってどうなるか判らなかったが
特に問題なくクリア

エンペ戦で2バリ跡地での復帰妨害を受けたが 4度の復帰妨害機会で1度も死ななかったのはでかい

エンペブレイク


3バリ前防衛を基準に守護以降のタイミングを探す
何か月下が来てるみたいで 後ろからSAPのデコイGや うちの先見隊が被害を受けてる様子

何度か目の修理でうまく守護1に移動成功
しかし2バリを月下が殴っており そちらの対処のため1守護への追加が遅れる
イグノアもらって守護1を断念 2バリ前へ戻る

この時 2バリ殴ってる月下にちょっと本気でキレてしまい 私は数年ぶりにオープンで暴言らしい暴言を吐いた
恥ずかしい いい歳して何やってんだ私は 反省である   月下さんすんませんでした


そこから何か集中力が尽きてしまい だんだんやらかしEMCが増えてくる
ここまでキレッキレな判断力だったために頭が痛い


2バリ溶かされ 3バリ溶かされてジリ貧
危ない状況ではあるのだが 普通にやってる限りエンペが割られることはそうそう無いような手ごたえ
何だろう SAPの火力が妙に薄い? あ ロパちゃんが居ない



10分弱残して久しぶりに守護2へ移動成功 さすがにここでSAP転戦
すぐさまSEの空き家を探す まずは最初に入ったN1が都合よく完全に空だったので即落とす 残り5分
続いて他を探すが Nが妙に重い この重さは間違いない SAPがNで戦闘してる

N3を見てきてもらうとやはり SAPがN3を攻撃 SOTは受けている
そりゃそうだ 残り時間が後10分あれば違っただろうけども


無人のN2を落とす 残り時間が2分 FEへ


B3 C3を割ってVは間に合わず ラストL2でEMCしてブレイク
L2でEMCした後B4に走ればギリギリ間に合った可能性があったが まぁよすよす



いやいい勝負だった お疲れ様

WSP導入で多少の経費軽減はあったようだが 内容が内容だっただけに ここ4ヶ月間で最大の経費だった
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント