20160710Gv

C帖280kで44枚売っちゃったよ・・・久しぶりだなぁこの手のミス
たまたま値段確認を怠ったときに限ってやらかすよね 確認する時は絶対間違えてないのに・・・

倉庫資材の切り崩しにも限界が来たのでそろそろ狩再開しよう




Gvは開始3砦防衛から 終盤F1を一応獲得しておく
いざレーサーにつつかれた時用に捨て候補として用意したため バリケは出さず

レーサーのポタ先がF1だったようで 特に誘導するまでもなくF1に入ってくれた
順調に思えたが PTひとつでどうにかなりそうなぬるい侵攻だったので F1継続 他はFEへ
バリケ出して守護出してF1封鎖 なんて他愛ない

N2 N4 F1 F4 B3 C3 L3 V1 の8砦で終了
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント