20160703Gv

久しぶりに攻めを呼びかけたら結構な人数が集まってしまった
RJC組も数人戻り 献身が5人もいやがる つまり先週の5倍の戦力

遅刻者を待っていると N4チャンプルーが突然落ちる しかもTEギルドぉ!?
そして今度はう゛ぇるで割りなおし さすがに焦る我ら まさかうちの攻め情報を嗅ぎ取って商業落としぃ!?
しかしその後城主は変わることなく防衛  城主変更・・・・? え・・・間に挟んだブレイクはなんぞ?


15分経って遅刻者到着 N4攻め開始
私はバックアタックの妨害で ろくにEMCを回せてなかったのだが
前線はほぼ圧倒していたようで 何か気づいたらエンペ割ってた

ブレイク時はGC満タン+サブ4名 素晴らしい戦力
SAP側もよくわからん動きしてた 久しぶりの城主で混乱したかな


慎重をきたすほどの戦力でもなかったので2バリまで押し上げて城門修理からごり押しで守護防衛へ
程なくSAP転戦 30分程度の戦闘だった


その後適当に派兵して終了

N2 N4 F4 B3 C3 V1 V2 の7砦


まぁ今日のじゃお互いに納得がいかんでしょ またやろう お金があれば・・・

PS:真田君はいい奴
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント