20160626Gv

先週に引き続き N3にSAP襲来
開始ON40切ってる 献身が1人しかいない 主要ジェネがいない あかんこれ

開始してすぐに異変に気づく 異様に軽い SAPがPC数がすげー少ない
現状の攻めでは無駄な2PCが自らの首を絞めていることに気づいてしまったのか
うちのPC数が先週より少ないことも相乗して段違いの軽さに (それでも全盛期の軽さには到底及ばないが)

守護1は何度も押し引きして粘れたほうだと思うが 破壊されてからあっさり落城 カウンターへ
久しぶりに軽い攻め時の私 キレッキレである

割とあっさりN3の攻め落としに成功 守護防衛に入られる前に片がついたのは行幸だった
遅刻組みも参戦 献身も2人になった 1人増えた程度とはいえ落城時の2倍いると思えばすごい数字じゃないか

3バリ 2バリと押し上げるも 何かのきっかけで2バリが制圧されると 3バリが後手ってあっさり割れる
しかしここからの猛反撃でバリケ無しから入り口付近まで押し上げる 自称「SAPよりryoutaを知ってる」ヤバナイ
そして神タイミングの城門修理から即移動 中にクレィとか居たけど関係なかった

そこからSAP転戦まで守護1で封殺 最後のほうは結構重くなってた
濃密な内容のGvだったね


N2 F3と落とし B3からその他を狙うが いつも行くFE砦へヤバイのが一杯いてどうにもならなかったのでF4でEMCしてギリ落とし

N2 N3 F3 F4 B3 の5砦



軽いGvは楽しい
何かの手違いで動画を消してしまったので色々抜けてる所があると思う
毎度のことだけど 私は楽しいGvの時ほど動画を紛失するな
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント