20160619Gv

あんだけ暇してたらさすがに今週はSAP動くやろ読みでN3防衛
ズバリ砦前にSAP集結 いいぞぉ・・・今週の編成は悪くない
人数も50は居る 何よりメカの数が前回防衛時の3倍だ

しかし意外な落とし穴もあり
ここから4週連続でラグホーダイらしく SAPのPC数が冗談みたいなことになってる とにかく重い 100PCくらいあんじゃねーの
旗移動に時間がかかりすぎる こちとら全力で回しているのに攻め側にEMC速度で上回られる

持ち味の同期型EMCを調整する暇がなく 序盤は後数発打たれたら守護が壊されていた所まで押されてしまった
SAPのダメ押しEMCに毎回ステイシスが決まっていたのが立て直しの最大の要因だ

時間が経つにつれてだんだん攻め側のEMCが回らなくなり
入り口まで押し上げる形が安定し始める 私もその辺から前線で呪縛したり ステイシス等を入れて遊んでいた

あの糞重力のなか 自爆やリーチはずいぶん利いたんじゃないだろうか
結果は完封だったのだが 最初のチャンスを生かされていたら真逆の展開もありえる 紙一重の内容だった


1時間少々でSAP転戦
適当に空いてるSEを取ってFEへ

B3 V3 C3 L3と獲得し 最後L4でEMCして獲得
N1 N2 N3 F3 B3 V3 C3 L3 L4 の9砦
全地方の3番砦を制覇してしまった


F4・・・何をやってるのよ・・・
編集

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

伺っていらっしゃいましたね
上下運動してる間に2~3人ほど右から歩いてきた方が深遠の回廊に入って行ったのを覚えております
特に何もありません 椅子にもたれかかって仲間とボイチャで会話を楽しんでいましたが
指がが寂しくなって反復運動してただけです
家電話で長話してるときにメモ帳にグルグル絵を書き出すあれです
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント