20160605Gv

ひどい出欠率でビクビクしながらひっそりと防衛
今日攻められるとSOT相手でもやばい

どこも動かないことを祈りながら開幕を迎えると
SAPは城主変更の割りなおし SOTはうちが捨てたF2とF4を獲得 一安心である


F2では板+αがSOT攻め
F5ではFE勢力のアステとましゅが組んでレーサーとドンパチ
さらに獲物の匂いを嗅ぎつけたか月下も参戦

F5では死んだ魚の目で見学するヤバナイ 月下を殺して遊ぶSAP
F2では何故か攻め側に追い回される私 見学に攻撃を打ち込み続ける防衛
ちょっと最近とは空気の違う 一昔前の見学を楽しめた


FE派兵は振り分けるPT数が足りず B3 C3 V2を堅守しつつ 最後にV3でEMC

防衛側はERでEMCした直後だった様で ステイからひき殺して獲得


N1 N2 N3 B3 C3 V2 V3 の7砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント