20160529Gv

久しぶりに野球やってきた
風邪が治りきってないのに 夜勤明けで雨振る中審判やった後もう1試合フル出場するのはさすがに辛かった


高商業砦を複数所持の形からスタートだったので
とりあえず守りやすいところ以外は放置気味に防衛開始
SOTはF2でEMC 他のF地方はレーサーがちらほら

てっきりSOTはN2を奪いにくるものとばかり思っていたが
距離が長くて交互攻めに強いF2を本城にすることで 終盤の牽制に対処する腹か

特別やることもなく SOTのF2WPでメテオの落ちる音に眠気を誘われて夢の中に突入しかける
そこで突然F2へレーサーがガン攻め 安住の地を奪われる

N1前の自販機のとこでボーっとしていると ついに寝落ち
電話で起こされて怒られてしまった


同時刻 N4とF1でSAP対SOTが始まっていた
寝てたからさっぱり状況がつかめなかったが
どうやらSAPがSOTの砦をつついたのがきっかけらしい
ナンテ ヒドイ ヤツラダ
その逆襲にN4とF1の交互攻めを受けているというわけだ


FEへ下る時間になっても終わる気配がないので
なら美味しくいただいてしまおうと 他の商業が残ってるSEを根こそぎ頂き
B3取った後B4を取って終了

N1 N2 N3 F2 F4 B3 B4 の7砦


最後隙あらばN4かF1でEMCして掻っ攫うことを考えていたのだが
いざ入ったF1はタイミング悪く防衛も攻めも一杯いたので失敗
眠気のせいでうまくいかなかったことにしてください

編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント