20160522Gv

おそらく暇週と決め込んでいたがやはり暇週
やりたかった検証も済ませて派兵時間へ

B5の材料がそろったのでB3を取りに行く構えなのだが
なんとも残念なことにB3にはSOTが一足先に入り込む
どんどん人数は増え 意地でも渡したくないという気構えを感じるので
ここで恒例のSE牽制を入れてみる あわよくば前回みたいに頂くつもりで

どっちが本城なのかいまいちわからない防衛の仕方だったので F2とN2両方をつついてみると
B3に相当人数を送っているのか どちらも中途半端な人数で守護を破壊できそうな流れ

F2を捨てたのか N2に結構な人数が集まってくる
それでもまだまだB3にいっぱい居るようなので 時間を掛けても面倒なのでN2でEMC

城門を破壊するとN2からSOTの姿が消える
防衛されたらB3へ~ の流れだったのだが 頂けるのなら頂いておこう

B3でSOTのメイン・サブ両方のEMCを確認 残り時間が10分を切っている
N2落とせたのはいいが SOTのB3への本気度を実感したので こちらはB3をあきらめ 無人化しているF2を割ってから最後FEを2~3個取る選択をする
一応円滑に進めたいのでB3は常に少人数送り込んでSOTを釘付けにしておく

F2の2バリ前で一度EMCを入れてから どのFEへ行くかと考えていると なんとSOTがF2でEMC



ないわ

高商業のN2捨ててまでB3を選択しておきながら水路の終わったF2でEMC? ないわ
戦略性もそうだけど 理にかなってなさすぎる 謎 B3手薄にしてまでF2でEMCするならN2の時点でしとけと



すぐさまB3でEMCを入れる
おそらくサブGでのリセットを考えているはずなので ここは正直あまり期待していなかったのだが
ERまでたどり着くと どう見てもSOTのサブGにアタッカーが居ない デコイメカで必死に殴ってる

ERを制圧したところで私は最後のEMC場所を探すべくベースへ戻る

残り時間が1分少々 偵察の済んでいないFEへ行って無駄に返り討ちやリセット食らうのもあれなので
3バリ壊しててワンチャンあるF2に行ってみる


残り30秒 F2のエンペ前で最高のEMCを入れる
何かいっぱい人居たように見えたんだけど 中身居ないやつかな 即割り

B3が無人化してしまったので カウンターEMC受けてたら落とされてたところだけど 無事に時間切れ

サブGでC3防衛してたけど レーサーにやられちゃったっぽい



N1 N2 N3 F2 F5 B3 の6砦




私個人はSOTという同盟がすごく好きだ 信者と言ってもいい
戦闘意欲を感じるし 派兵時はSAPと違っておとなしく 意味不明なちょっかいかけてこない
行動に信念 正義感まで漂っていて 統率の取れた動き その在り方 佇まいが美しい
信者乙 って言われても喜びしか感じないほどのSOT信者だ SOTで飯食える

それだけに今回の砦選択・EMC判断には落胆を隠せない

いくら他勢力にヘイトを与えていなくても
やられたらやり返す動きすら見せないようじゃ カモになるだけ
B3を諦めない覚悟があるなら 戦争相手の本城を攻撃する準備くらい整えておけし




でも今回のはさすがにやりすぎた ごめん
編集

コメント

非公開コメント

No title

ボロクソにしといた上に謝るとか
さては煽りの天才か

Re: No title

以前レーサーからSEを奪った時に 同じような「ごめんね」コメントを書き込んだが
その時も君が同じような反応をしていたからね 書けば必ず釣れると信じていたぞファファファ


それはそうと 約束の日にモロク行っても居なかったじゃないか 全く罪深いやつだ
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント