20160508Gv

あー先週書いてなかった 忘れてた


N4開始防衛 SAP来る
出席率は悪くなかった 50近くは居たはず
糞重力に文句を言いたいところだが 今回はまずSAPの雷光対策がかなり進んでいる感
敵さん全然死なないと嘆いていた

WPで封殺してる間は順調だったが 中でEMCを許してからはジリ貧

決して火力負けしているわけではないようだが
なんとも・・・ 無策で相手できるような戦力じゃなかった
2週も空いてたのに防衛案のひとつも考えてなかったのも舐めすぎ
猛省したいところだが 共通砦の防衛は結局数頼り
考えても落ちていた可能性のほうが高い



N4落ちてカウンター
城門出て中で逃げる 永遠に逃げ切るつもりでいたが 重すぎてASPDを全く生かせない 死ぬ
守護に以降され 少しして転戦 落城ログが無かったN3へ急ぐ
入れ替わりで一回月下に割られたが 何とか最低限の傷で獲得

時間も早かったので N3で再戦したいので N4とF1のSAPを挑発する
予定通りSAPはN3でEMC しかし派兵攻めのようで サブがN4にいる
どうやら全軍で攻めてくる気はないらしく 終了近くまでダラダラと相手をする

F1のバリケはギリギリまで破壊しておいたので 最後手を抜くようならF1を掻っ攫おうと思っていたが
B3派兵でSOTが全力防衛の姿勢を見せたので SOTのN2でEMC
そしたらなんとN2を捨ておったので F1予定をN2に変更

全力ですぐにFEに向かえば3つは取れたと思うが N2の警戒に無駄に時間を掛けたせいで
格FEが全て間に合わず N2 N3 N5の3砦


終わった後の闇の反省会が謎の盛り上がりを見せたので ちょっと次の戦闘が楽しみになってきた
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント