20160424Gv

F1を捨ててN4を主城化 対SAPの派兵に備える

N4の商業値が想定より10も低く なんだこりゃふざけんな ・・・とこのときは思ったが
どうやら私は17日の落城タイムテーブルで N3とN4を間違えて見てしまっていたようで
ブログを書く前に再確認してなかったらとんでもない恥をかくところだった はは・・・
逆にこの数字なら よくわかっていらっしゃる と褒めてあげたいところだ



SAPはF1を落として動かず あー来ますわ これは来ますわ
来た来た派兵攻めきた メインEMC有りの大掛かりな量だががさすがに派兵攻めではこちらの全軍守護防衛は落ちず
ものの数分でSAP撤退 こちらの意を確かめるためか 戦力確認か それともSOTと裏で衝突したか


N4が平和になったはいいが F2が城主うちでERはSAPが確保状態で割らず それを維持したままSOTとN5やらN2やらで小競り合い
N2とN5の侵攻レベル次第では SOTが縮こまって終盤にSAPに自由に動かれる嫌な形で進んでしまうので
そうはいくかとこちらはN3のSAPを攻撃
そのまま小競り合いを終了間際まで続けてFEへ

F4 F5 N1 N4 B5 C3 L3 V2 の8砦
最後LとCのポタに乗り間違えなければ・・・悔しい
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント