20160613Gv

今は西暦2016年の、3月13日です。
結論だけ、書く。




寝坊した




寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した
私は寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した


私が正気を取り戻したのはほんの1時間前だった。
私はこの4時間、意識を失っていた。

不眠耐久はうまくいかなかった、目覚ましが完全じゃなかったんだ。
でもスマホは悪くない、私が悪いんだ。

まっすぐ、仕事が終わって睡眠を取っていればよかった。
草野球に寄り道すべきじゃなかった。

運動不足だとか言ってる場合じゃなかった、これじゃ城主は変わらない。
SAPのN2は、手に入れられなかった。

ごめん・・・ごめんね・・・

私は、何のためにこの歳まで生きてきたんだろう、
使命を忘れて、ただのうのうと安眠していた。

許して 許して許して許して


Mr俺君・・・
君はあのNARU睡眠会議の後、仮眠を取ろうとする私を引き止めた。
引き止められたとき、その夜に雷雨があって、スマホがマナーモードになってしまったんだ。

もしも時間を戻せるなら、あの日の私を引き止めないようにしてほしい。
こんな人生は、無意味だった────────



< この物語の一部はフィクションです 実際の人物、団体とは関係ありません >
編集

コメント

非公開コメント

俺はお前の目覚まし時計じゃないんだが
いい加減にしないとるりびたき投げつけんぞ!

志村ー
志村ー
タイトルの日付ー
後ろー

Re: タイトルなし

スーパーおっとっと
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント