20160221Gv

N3防衛スタート
FE勢力の祭り情報を聞きつけたが気配がない どうしたことか



なんとF3で防衛スタートとのこと
いやはや 板はともかく どこかの誰かさんはいいご身分ですこと

20160222-145147-258.jpg




私個人 祭りってすごい好きなんですね やるのも相手にするのも
でも今回のは もうちょっと全体を引っ張れる人はおらんかったのかしら?
まるでいつぞやのWGvを見ているようで胸が痛くなった

20160222-145325-898.jpg


SOTさんも手があまってるのか
見学に自爆二枚使ったり 別砦にマスターが来てたりと 余裕の構え





21:40頃に祭り終了
その間我らはレーサーとヴェルの魔の手からF1とN2を守りきり 最後に3バリまで壊してSOTに返却
私はこっそりF1に潜伏していたが 見事に殺されて脱帽 いやさすが真田君である



FEはいつもの4つを獲得し
ラストB5にゆらゆらが来たのを好機としてB1でEMC そのまま奪い取る


N1 N3 N5 V2 B1 B5 C3 L3 の8砦

編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント