20160207Gv

ブログの存在を忘れてた

もう正確に覚えてないけど記憶から
N3 N4 N5を開始防衛 F2でSOT対SAP会戦

N5を捨てN2獲得

C3をBTKが落としたのでイチャついてきた


F2が終わり SAPがN4攻めに入る
EMCで対応 少しして今度はN3でSAPEMC
あの狭い砦でこうも簡単にEMCを許す・・・疲れる
対応に間に合わずN3の守護が破壊される
次にN4にくるとわかっていてもN3でEMCしないわけにもいかず

N3とN4の交互攻めを受け N3は1バリが N4は3バリが破壊される
N4は3バリが壊されたのち放置され N3攻めで釘付けにされる

F2の守護を壊してかく乱したいところだが F2ポタを取得していない
無常な後手

私のサブでF2を見に行ってみれば WP防衛で30PC以上見える
らぐほーだいパワーすげぇ

N3が安定し SAP本体がN4を落としたところでF2攻め開始
今度はこちらがF2とN4の交互攻め

この段階で先にF2のWPを崩しておけばもっと状況が違ったのだが
F2の守護 1バリを破壊する間にN4の城門 バリケと直された

水路はぎりぎり配置に就かれる
次のN4EMCも 守護バリケとあるおかげでえらく時間のかかる遠回り 残り時間は少ない

3バリ前で時間切れ N3の1砦で終了

守りも攻めも後手だった


防衛続きなのに 金が貯まらんね
編集

コメント

非公開コメント

No title

いいね

SAPはお金持ちが多いからPC数も半端ないんすわ。
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント