20160124Gv

防衛案練るのが面倒なので先週のSOTを丸パクリしよう作戦でN3防衛開始
予定通りSAPさんはN3前大集合
数時間も前から場所取りしていらっしゃった



相変わらず自爆メカが2名しかいないので EMCのタイミングに秒単位で気を使う防衛だった
もうひとり増えてくれるとぜんぜん違うんだけども

それでも職構成バランスは最近の中では一番だったように思える
対策不可能な絶対的火力バリエーション 中処理が早すぎる
EMCが完全に飲まれることは無かった

守護1を割られたのは私のミスだ
ハイド間に合ったと思ったんだが 槍の微妙に長い射程腹立つ
SCからハイド消して白羽でも入れようかと本気で思う日が続く

1バリは粘れず 2バリ前から押し出して城門修理 再び守護1へ移動し しばらくしてSAP転戦
商業値の1に戻ったN4とN5と取り V1 V2 C3 B5を取って7砦で終了

ガンホーさんは調整が極端すぎる
編集

コメント

非公開コメント

No title

楽しみにしてるんでちゃんと更新してください
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント