20151227Gv

本家帰って餅つきしてきました
長時間運転と筋肉の酷使でフラフラだ



暇防衛
今週は派兵でB3を狙う
SOTがいたが全排除して割り

全軍カウンターを受ける
特に問題なく防衛できる予感

しかしこのタイミングでF5がレーサーの襲撃を受ける
F5無視してB3に専念するのが鉄則だが
なんかいろいろ混乱していたようで B3に全力を当てることができていなかった
大体こういう時は私が戦犯
状況をつかみきれず EMCを躊躇するシーンが続く
EMCを一回しただけで 後は恥ずかしい死亡で回せず 制圧された

F5は割られ B3も取れず
F2 F3 N1 の3砦だけ・x・



今日の私は自分でもよくわからんことをしてた気がする
1分前のプレイが思い出せないひどい状況だった
早く寝よう   よいお年を
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント