20151213Gv

先週の戦闘で疲弊した我が焼きバロン+シグナイツ
F2やN5を攻めたいのはやまやまなのだが 先立つものがなくては何もできぬ

そんな最中 Sグラスが救世主面して 「僕の顔をお食べよ!」
とばかりにポロポロと出てきやがったが
S中段のスロットエンチャ実装とタイミングが被ったためか 皆少し慎重気味
期待していた収入額には程遠い結果になった


今週は久しぶりに3G導入テストで防衛スタート 動く可能性があるとしたらSOTかな?と思ったが どこも動かず砦ゲー

開始からしばらくしてSAPがSOTのN4を派兵攻めしていた
ここ最近まで散々体験していたからわかるが
サブGだけで本丸を守りきれる余力を残したあの派兵はどうやっても防ぎきれるものじゃない
確実にほしい砦を持っていかれる 辛い

現状鯖に足りていない神器材料は英雄の遺灰がダントツだと思われるので
N4は隙さえあれば狙って行きたいのだが・・・ うぅん


N2 F3を維持し シグナイツさんの SE旗やバリケ修理の錬度向上のため
どうでもいい砦ナンバーワン候補のN1やらF5やらを割って練習する
どうせ5砦持ってれば その辺のレーサーが空気呼んで割りに来てくれると信じて待っていれば
予定とは違うが 板がN1を攻めに来てくれたので
錬度向上ついでにシグナイツさん中心で攻めていただき
板を排除したのちGCで割り ここでキャパオーバーのF5を捨てる


いい頃合になったのでFEへ
B5 C3 L3 V1を取り 最後V3がもったいない奪われ方をしたので
N1 N2 N3 F3 B5 C3 L3 V1 の8砦



SOTは相変わらず砦ゲーうまいなぁ・・・
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント