20151129Gv

以前より進めていた人員強化に シグナイツさんが仮同盟として答えてくれた
さらにエビさんも手伝いに来てくれた
そしてやっぱりSAPさんもやってきた

そして惨敗した




とりあえず敗因はいっぱいあって むしろ敗因しか思いつかないほどにひどい

言い訳書き出したら300行くらい書ける自信があるがが 内容が恥ずかしすぎるので書かないことにした

それとは別に最近日に日に感じるけど SAPさんの動きがずいぶん洗練されてきたように思う
敗因の大半はこっちの糞構成にあったと思うけど 抜きに考えても普通にSAPさんが強かった


F2転戦後 N2のSOTさんを攻めたが これも戦力差を考えればあまりにも手こずりすぎ
浮き足立ってたF2が終わってずいぶん落ち着いたはずなのに まじめに守護2を崩すのが困難を極めた
最初に裏EMCで守護1を割っていなければ最悪守護1完封も想像できた



こちらとしては不完全燃焼感が半端じゃないので できれば早急にもう一戦ずつやりたいところである



私はGv前夜にHDDが逝って現在各インターフェース等の復旧作業に追われてるのでこの辺で

来週までには完璧な状態に戻しておきたい
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント