20151101Gv

参加人数やばい 肉40人居ない さらに開始前になってもサブマスターがいない
EMCギルドを持った2PC修羅にデコイメカを移動してお願いする
今日N5攻められたら10分持たんぞ

N1 N3 N5を防衛しながら様子を見ていると
SOTは3砦防衛しているのに対し SAPがN2しか防衛していない 不穏
しばらくすると SAPのポタ子がN5前を続々と取得していく そしてN1に攻め込むSAP
何だこれ N1つついてN5に奇襲とかそんな感じだろうか 事前準備が見えてるせいで茶番感が半端じゃないが
無視してN5でEMCする

するとN1の侵攻が止まり  首を傾げつつN1に戻るとまた大量に迫ってくるSAP

意地でもN5の人数を減らしたいらしい こちらもずっとN5に引きこもってるとバカを見るだけだし
かといって複数砦戦でSAPには勝てない どうしよう・・・
どうせならこっちだと N2で裏EMC
これならこの段階で守護を割っておけば N5が落ちた際にスムーズにN2を奪いに行くことができる しかも私が楽しい
うむ これしかない


待ってましたといわんばかりにN5にSAP襲来
TOPらしく正面からこようよ
一応防衛予定ではあるので守護1EMCから対応



思ってたより手ごたえがない
SAPも今週は少ないのか PC数はまぁ100くらいはいるんだろうけど 動いてるのがメインばっかりだ

しかしサブとは言えど 本職のEMCマスターでない人のさらに2PCにやらせるのは間違いだったか 復帰することができず
デコイが壊れた後 修羅が突破狙うようになってから一度で崩れた
そこからは何をやっても後手後手

まぁ予想よりは粘れたので ERが占領されたところで 当初の予定通りN2でEMC

SAPはナメプ時以外では こちらの準備が整うのなんざ待ってくれないので 
N5に釘付けにさせるために私だけはN5へ

N2の準備が整った さぁここならN共通とはわけが違う なんていったって崖がある
防衛成功の可能性は十分にあるぞ どこからでもかかってきやがれ






ここで来ないのがSAPなんだなぁ・・・

こいつら焼きバロンの崖とは一切戦う気がないのか
N2ではなくN1を派兵攻めで落とし 完全に防衛モードに入るSAP

まぁお金がないのはわかるけどね


それを見てN3とF5を再度防衛へ


後半はさらにgdgdだった
終了までレーサーに攻められ続け 下手な対応でバリケを削られてしまい FEに派兵することができず
ラストB4のERで十分に間に合う時間にEMCを入れたが 呪縛の嵐にあい動けず


私もB4は楽勝だと思っていたので他の砦に走っており B4再度EMCは間に合わず

N2 N3 F5 の3つだけ あぁ無常



サブマスター様は今日がGvだということを忘れていたらしい



来週は今週よりさらに人数が少ないことが確定
これは本格的に勢力拡大を視野に入れないとまずいじゃろか
主柱のRJC組みが戻ってこないのが一番痛いが





勝てんなぁ・・・つらい
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント