20151018Gv

N5にSAP来るかな?と思ってたらF2に行きおった
焼きバロン的には非常にまずい展開である F2でSAPが負けようものなら二度とうちのF2防衛を攻めて来ない

開幕からF地方がとんでもない重力に襲われる
今までも戦闘地域はそれなりに重かったが これほど重いのは久しぶりではないか
開始前の焼きバロントトカルチョでは SAPの瞬殺勝ちやろなーという予想が多かったが
この重力を体感して評価は一気に逆転 この重さで攻めは地獄

追加でN1・N5・F5に20人前後のレーサーが攻め入り F2での戦闘に同情


N1 N2 N4 N5 F5を終了間際まで同時防衛
F2終了後 SAPがN2とN5を同時攻め
N2を捨ててN5集中 他の3つがほとんど無防備だったが無傷で助かった
3砦持ってるレーサーをスルーしてFEに
嘆かわしい

N1 N4 N5 F5 B4 V2 C3 L3 の8砦



F2は結構見学に出向いていた
SOT側は全容が見えなかったのでわからんが SAPの人数の多さには驚いた
あれを平地で押さえ込むのは現実味がないな
編集

コメント

非公開コメント

ナル久しぶりやね♪なんか検索したら出たしカキコしとくわな(´Д`)忘れてるわな(笑)

Re: タイトルなし

おっほ~!何て久しぶりな
つい先週のGv中に君の話題が出たばかりだぞぉ 主に人脈の広さについてだが~

そうなんや(笑)人脈って(´Д`)(笑)焼き鳥同盟ではなくなって名前変わってるみたいやけど俺も陰ながら応援してるし頑張りや♪

No title

パウリーがいるな♪

すげー懐かしいメンバーが書き込みしてて嬉しいわw!
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント