20151011Gv

RJC終了で参加者が戻り 今週は久しぶりにメインGが埋まって中身60
ぜひともここらで戦闘がしたいところだが
SAPがF2を攻めてくるという空しい希望を信じてF2開始防衛
現実を見たところでN5のSOT攻め開始

しかしSOT転戦 まぁわかってた

N2 SAP攻めへチェンジ
この消去法で最強の相手を攻め先に選ばないといけない現状 なんとかならんかな


開幕直後が一番チャンスがあった気がする
以前やったときよりデコイ地帯の安定化はできたが
折角の呪縛修羅の多さを活かせるだけのメカの数が足りなかった
何度かEMCをつかんで飲み込めるチャンスがあったが ものにすることが出来ず

早めに見切りをつけて転戦
この時間からならワンチャン戦闘してくれないかとN5に戻っていたSOTを攻め込み 空振り
硬いF2ならまさか・・・と思いF2に入ったSOTを攻め込むが空振り
ということで相手がいなくなったので F2を2バリケまで割っておき捨て
N5を割って引きこもり 追加でN1とF5を取り防衛開始


毎度のことだがSAPの威力偵察がしつこいので N2のWPにステイシスを打ち込んで裏EMCを入れる
2守護を割って戻り

すると威力偵察が激化 まるで巣をつつかれたスズメバチのごとしだ
しかも巣の全てにロキがあり ステイシス対策にN2のWP前にまでロキを展開し始めた どんだけ人員余ってんの

LP敷いちゃえば問題ないのだが ロキ1枚すら存在しない今の焼きバロンじゃ セージすら準備する余裕がない
3砦持っててEMCを渋られるなら N2牽制は私1人でなんとかするしかあるまい フフフ

再びステイシスから今度は城門広場でEMC なぜか最初に壊した守護2を修理していなかったので
そのまま守護1を壊して城門消滅
このまま最後までやるのは 絵面的には面白いが
得られる名声もメリットも皆無なので 1バリ制圧されたところで各砦へ戻り

SAPの威力偵察はさらに激しく勢いを増す
一時N1の城門が消滅するところまでは行かれた
そのままFE派兵間際までSAPの攻撃が続いたので F地方のひとつをレーサーに与えてしまう
屈辱である

B4 V2 C3 L3と確保したのち ラストシグナイツが防衛していたV1を抜けて裏EMCを決め
多少殴られそうだったC3に戻って時間稼ぎして終了

F5 N1 N5 V1 V2 C3 L3 B4の8つ
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント