20150927Gv

弱気すぎる
いくら数的不利を抱えているとはいえ
ウィークポイントをついてこない相手なんて何の脅威にも思われない
完全に舐められきってる
砦つついても何もしてこない相手だと思われてるんだよ

N4でEMCされた時点で全軍N2攻めするくらいの気概を見せてほしい
久しぶりに激おこな週でした

F2 N1 B4 C3 V2の5つ








RJC 行ってみようと思います 人生初東京
他同盟の方から 同盟のぶっちゃけ話とか聞けたらいいなと思う

夜行バスのチケット取れなかったんで 新幹線使って前日入り
(新幹線って予約とかいらない・・・よね?)
気楽に一人旅を考えていますが 現地で合流したいという人もいたりしてお悩みちゅ
ネットカフェで宝開けないとならんので忘れないようにしないと

諸経費4万 最悪5万の捻出は覚悟しとこ
あぁ・・・若さがほしい
編集

コメント

非公開コメント

No title

髪を引っ張られないように注意するんだ!

Re: No title

接着剤を忍ばせて行くことにしよう
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント