20150823Gv

中身51 PC数65
ラグホということもあるかもしれないが お盆も明けて少し人数が戻った
しかしRJCが終わるまでは油断ができない

開幕N5のSOT攻めへ
呪縛修羅の多さに 乱戦時はどうしても押し負ける感があったが
今週は中処理が頑張ってくれたと思う 修羅を処理した後は比較的スムーズに押し上げられた

落として防衛 スムーズに守護移動と行きたいところだが なかなか許してもらえない
移動しても安定せず ついに3バリケまで破壊され エンペに触れられる
しかしここから怒涛の粘りで再び守護防衛にシフト 残り20分を前にSOT転戦 いや危なかった


N2SAPが空だったので突撃したが SOTがF2を突いたことによるN2放棄だったようで N2にSOTが現れる
N5が瀕死なのでここは無理をせず譲る

無人のN3を取り F4を取り  F5がレーサー防衛だったが N5を手薄して戦闘するわけにもいかんのでFEへ

B4 L3 V2 ラストC3を叩きたいところでN5の城門が消える
時間的には十分対応可能な残り時間なので C3勢はそのまま続行

N5エンペ上でEMCを詠唱されたが 自爆で処理
通っても通らなくても割れる時間ではなかったが

無事C3も割れ
N3 N5 F4 B4 V2 L3 C3の7砦



いやぁ SOTのメカはいい仕事をする
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント