20150816Gv

いい勝負だったなぁ 序盤はボロボロでしたが だんだん戦闘勘が戻ってきましたね
20分を残してSOTは転戦

FEに出るとB4をSAPがやたらつついてくる
サブEMCでF2が空になった直後 F2が落ちる どうやら潜伏していたようだ 探索温かったかなぁ


焦って間に合わない不必要なEMCをF2で入れると
入れ替わりでB4でSOTがEMC さらにV2でましゅまろEMC これはひどい

せめてどこかを とC3がSAPのRG1人だったので呪縛からEMC よしこれなら割れる

EMC後 中処理自爆やらがRDで跳ね返り EMC全消滅 割れず 何か前にもB4で似たようなことが・・・
ラスト2分で都合4砦を失う悲惨な結末に F1 N1 L3の3砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント