20150719Gv

今週は予定通り防衛スタート
F1 F2 F5 N3で暇

途中レーサーに各砦でEMCされて対応したが特に問題なく

直人君が果敢にWP治療を狙ってくるので
お返しにSOT砦にこれでもかっていうほどWP治療を入れてやった 頑張った


FE派兵で普段狙わないB1を取ろうとしたが ありえない割り負け食らって逃す
ラスト L4で久しぶりにましゅまろを見かける
そういえば以前 ましゅまろ砦で絶対にEMCしてやる と昔誓っていたのを思い出したが果たしてあれは実行しただろうか
記憶が曖昧ですぐに思い出せそうになかったので今週狙ってやることにした
相変わらずの全軍派兵か L4は無人になっていたので終了30秒前に3MAPでEMC L4獲得
今日のEMCはこれだけだった・・・



F1 F2 F5 N3 B4 V2 C3 L3 L4 の9砦
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント