20150712Gv

先週と比べてサブは変わらないが メインの人数が42しかおらず
遅刻追加でも最終43 焼きバロン結成以来最低の人数だった予感
なぜかGC勢のうち いつも9割以上接続する人達が10人程欠席だった件 今日何かあったっけ


先週のリベンジに開幕F2攻め 
しかしSAP 防衛せず


なんというか うちらはF2を開幕攻めしようとして攻めが実現したことってほとんどない気がする
色々溜まっていくものがあってフラストレーションが・・・



N5のSOTにターゲットを変更
お互い人数が少ないからか 軽い
苦戦した時代が嘘のごとくスムーズにN5を攻略
カウンターはなし

SAPがN2に入ったのでN2攻め開始
しかし消えるSAP N5へ入れ替わり

割りを待ってN5突撃 なんかバリケ出さないし防衛が散発 こりゃやる気ない
SOTが入ったF2攻めへ







こ れ は た の し い





久しぶりに戦闘したってう気分になれた
守護石をもっとうまく直されていたら攻略は怪しかったように思う
1バリ出したのはうまいと思ったが 私だったらその直後1バリ前防衛を展開する
指揮によっては安全マージン取って水路に構える事もあるが 私個人は断然1バリ前 



F2を落とし カウンターが無かったのですぐに派兵へ
N3取って F1をサブで F5をGCで割りFEへ


F1 F2 F5 N3 B4 V2 L3 C3 で8砦

来週は連休ということで 小休止に防衛の予定
そいえば最近防衛らしい防衛してないな 
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント