20150628Gv

今週は満を持してN2のSAP攻め
情報伝達システム悩みが解決され いい感じにモチベーションも上がってきて絶好調である


そして華麗に逃げられる焼きバロンであった

すぐさまターゲットをN5のSOTに変更
あかん 人数差がやばい N5でこの差はもはや勝負にならない
落として即守護防衛に移行 入り口までの押し上げを前後しながら数分戦闘してSOT転戦


時間が余りすぎたので うちの変わりにF2に入っていたSAPを再び攻める
いくらなんでもこの時間のF2ならどっちに転ぶかわからない さぁSAPはどう出る


華麗に逃げられる



これはあかん F2で逃げるってことはもう完全にお金がないパターン
先週の祭りに持っていかれたか



SAPが捨てたN2へSOTが入った
SOTはお金あるやろ・・・とN2前へ集合
落としたばかりなので防衛配置つくまで3分間待ってさしあげる
これが焼きバロンでよく見られる光景 JIHIのココロ

満を持して突撃 WPを抜けて城門前でEMC
そして華麗に消えるSOT
3分間待ってやると言いながら2分40秒で突撃したのが気に入らなかったのだろうか



今度はF2に入るSOT F2は最強の砦 ここで受けてくれないならSOTとやるのも諦めるしかない

落城を待っているが なかなか落とさない 水路で防衛の構えは見せているのだが
まさかのSEで確保防衛とな


いつまでも待ってるわけにもいかず ブレイクを催促すべく 水路前で一度EMCを入れる
水路でチマチマやってるとようやく落城 私は入り口でまたしばらく待つ

城門が出た頃合で突撃
すると守護1方面でリョウ君とさざんかさんに囲まれてしまったではないか
そこで「今日はやらない」との衝撃の告白を受け 膝を崩す私 まいったわこりゃ


N5を獲得 N3を獲得 F1に手を伸ばし F4も殴ってたら割れたので獲得
FE派兵時間まで平和の極み


B4 V2 C3 L3と取って 最後V1がほしかったが板に取られた

N3 N5 F1 F4 B4 V2 C3 L3 の8砦で終了

さて来週は F2 N2 どっちかな・・・
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント