20151621Gv

今週60人75PC  下位祭りがあると聞いて様子見週
うちに来ることはないと 事前に言われてはいたがひたすらラブコールを送る
むしろF2あげるから防衛してくれてもかまわない


ふられる
祭りはよりによってN2へ
断言しよう 無理だ


F2 F4 N4 を維持し 砦的にはN3がほしいところ
SOTが軽く防衛の構えを見せるが EMCで攻め入ると引き渡してくれた

F2 F4 N3 N4防衛を展開 N2戦の終了を待つ


N2終了 祭りが全軍N3へ攻め込む
N3ポタを増加願うと なぜかN3ポタが消失する事件が発生
1バリケ2バリケと壊れてもまだポタが出ず N3をあきらめる

今度はF2前に祭りのSoA(今はSvA?) WPEMCから入り口決壊 同時にN4は祭りの板に襲撃を受ける
そしてF4はSAPやらにチクチクつつかれる てうか板G多い

今週は2ndの中身が10人もおらんので 同時攻めを防ぐのは物理的に無理がある
メインを10人ほど移動させておけばあるいは

F4捨てて2砦集中 F2は依然としてSvAが進攻中
F2水路を2ndだけに任せてN4でEMC
この辺りは砦の優先順位が少しおかしかった気がする
水路抜かれると安定化がしんどいF2はあれ以上進ませるべきじゃなかった

F2が2バリ破壊されたところでN4を捨ててF2に集中
F2安定化から 今度は奪われたN4を奪い返しに向かう
最初からこうすればFEに行く時間もかなり残っていたうえにF4も無事だったと思われる
ちょっと冷静な時間把握が出来なかったかな

N4を奪い返したところで残り時間が3分を切っていた
N4城門バリケを出して残り時間2分 FEへ
B4をSAPが軽く防衛していたのでGC全軍投入して落として終了


F2 N4 B4の3つで終了

最初から最後まで後手後手なGvだったなぁ



尚、祭り勢力には私から直々に捨て台詞を吐いておいたので安心して頂きたい
こういうのは忘れない マスターの鑑


さて来週は絶対戦闘します
F2はどうせどこも来ないので捨てることになるでしょうかね
N2か N5か
編集

コメント

非公開コメント

無駄戦闘

全くもって無駄な戦いで経費だけ使わされるクソゲーだった。つまらん戦いだったわ。

No title

対戦相手に物足りないときは 多砦を維持しながら相手をするんだ
サブなしだったり メインEMCを縛ったり色々
これをやるとよくナメプと言われるけど
やり方はどうであれ その過程でこっちも相手も楽しめるなら幸せなことではないか
プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント