20150524Gv

F2攻め予定ではあるが SAPがN5行く気しかしなかったのでN5前にも展開
予定通りSAPがF2を捨てたのでN5で排除合戦

3~4回EMCして転戦 はぁ・・・

N2を防衛しつつF2とN3を落として色々様子見

N5が終了してF2をSOTにあげる 

F4をサブで割っちゃった後放置気味だったのでそのまま防衛
ラスト無人のF5を取ってFEへ 残り3分
B4 V2と取って V2割った直後L3でEMC 残り1分

L3は割ったがV1をギリギリ割られる
すごいな あの時間で割れるのか 最近のレーサーは早い
残り時間が危ういと EMCした砦で呪縛しにいくか戻るか悩むんやけども・・・


来週はF2攻めです
振られたらN5に行きます
N2にどっか来たら対応します

来週は譲ってやらん
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント