20150517

今日はいっぱい戦犯やっちゃった


N2のSAPを攻め予定だが N5前にSAPが集結しだしたので突如防衛体勢へ

攻めるとみせかけて完璧に防衛体勢整えてN2防衛するかもしれない
SAPが素直に攻めなんてするわけがない  等 色々疑心暗鬼な会話が開始前から続いたが
あぁもう やっぱりSAPはSAPだったよ


10分も攻めずN5からSAPは撤退

N2へSOTが入ったのですぐにN2攻めへ

SOTはお金がないそうだ 戦闘を拒否

しゃーなしで今度はF2へ入ったSAP攻めへ

入り口は妨害程度 守護防衛なし
SOTもSAPも今週はやる気なしとみて 一度N5へ舞い戻る準備を進める

するとF2水路防衛してる と報告があって再びF2へ


最初のうちはえらく押し込める
押し込めるっていか相手がEMCしまくって勝手に下がってるイメージが強かったが

水路クリアして3バリ破壊して 時間に余裕があったのでちょっと遊んでたらいつの間にか戦線が水路まで押し戻される

復帰時3連続で死んだのはさすがに無かった
そこから攻めの勢いが沈黙 相手さんがなかなかEMCしてくれなくなったのもあったが 安定した防衛になった

転戦してN2 N1 V2 B4 C3 L4取って終了 ラストC1が後5秒あれば割れたかな もうちょっとEMC速度あげないと

編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント