20150510Gv

今週は開幕F2 SAP攻め
しかしSAPはN2 SOT攻めへ またフラれてしまったよ

SOTがN5に攻めてきてくれるわずかな望みに賭けてN5開始防衛

普通にN2で開戦した


N1とF4を捨ててF2とN4を獲得して防衛


N2戦はかなり熱い勝負が繰り広げられていたようだ
終了15分前まで戦闘してくれればN5とF2を両方維持できると私の見通し
前回SAPにいいようにやられたので 今回は全砦を警戒するのはあきらめて
N5とF2以外完全に捨てるつもりで待ち構える

終了20分前にN2終了 くぅまた絶妙に嫌な時間に転戦しおる
直人君をずっとマークしていたが あの呪縛EMCを食らったのは情けなかった
慣れないスペブレを組み込んだのは失敗だった


F2は水路まで行かれたが N5はうまくいったと思う


5分を残してSOTは諦め転戦

N3はSAPに取られたが白田に取られたが (だれだSAPって言った奴!) N4がブランド防衛状態
SAPが防衛していたB4を EMCからリセットさせずに落とし
徒歩でV2を落として終了

F2 N4 N5 B4 V2の5つで終了



来週はN2行きます

編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント