20150419Gv

今週は職バランスがすばらしい 欲を言えば献身が足りないくらいだが
人数は70 PC数92

開幕守護1をエ○ル君に壊される
さすが・・・ちゃんと対策してらっしゃる


入り口からジリジリと押し上げてデコイをぶっ壊して制圧
2バリケで城門が直り 特に問題なく破壊することもできたが どうせなら引っ掻き回してやるかと潜伏
都合よく2守護で本体がEMCしてくれたので内部EMC
その後即守護2でEMCする予定が 何かと妨害に阻まれてなかなかEMCできず
結果的に守護2防衛へのシフトを許す ここは失敗やった

2守護壊して2バリ壊して 防衛側のサブを復帰させることなく3バリ即殺
あいかわらずERで時間を取られたが 時間の問題でブレイク
最初の守護修理で守護1にシフト成功してSOT転戦 戦闘時間40分

何かSOTの人数すごい少なかったらしい
毎週楽しそうなのにな なんで減るんやろ


N3 N1 F4と取ってFEへ B4 V2 L3 C3取ってラストV1EMCからギリギリ獲得で9砦


めずらしくSEに白田こなくて平和やったな~と思いきや ちゃっかり最後F1にきてたようだ



えびさん4週ありがとうございました またどうぞ
編集

コメント

非公開コメント

プロフィール

NARU ◆ionC5w6lms

Author:NARU ◆ionC5w6lms

検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント